現在地
  1. トップページ
  2. 記念すべき101回目のブログ更新!

宅配農場「精米人」 EC店長ブログ

当サイトの担当者が取り扱い商品や生産者に関わるホットな情報をお伝えします。

記念すべき101回目のブログ更新!

2015年01月05日

明けましておめでとうございます。
2015年第1回目の更新は偶然ながらも、
私がこの宅配農場「精米人」ブログを更新し始めて101回目の更新と重なりました。

「生産者の想いをよりわかりやすく消費者のみなさんにお伝えしたい」
「生産者に販売の手ごたえを感じて欲しい」
「きちんとしたトレーサビリティが取れるお米を皆さんに美味しい状態でお届けした」
「生産の現場をもっと消費者のみなさんに知っていただきたい」

などの想いがあってこれまで更新してきました。
まだまだ勉強不足な部分もあり、上手く伝わっていない部分があるかもしれませんが、これからも定期的にこのブログを更新していければと思います。

さて、今年のフジタ精米人全社スローガンは

守破離の「離ー努(リード)」
-新しき道の開拓者たれ!-

です(毎年社長がスローガンを考えて全社員で実践していっています)。
今、米業界は誰も経験したことのない新たな環境に入ってきましたが、フジタ精米人では「守破離」の「離」をたゆまぬ努力で率先して極めていく年、すなわち全社員一丸となって、他を引き離し大きく「離ー努(リード)」出来る1年間にしていきます。 今後とよろしくお願い致します!

2015年明けましておめでとうございます
  • コーポレートサイトへ